たべものブログ 台風一過・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過・・・

今日は水曜日なので、二日前に小説を更新しましたが、
イラストは気力が出ませんでした><


本文に入りたいと思いますが、今日は朝から風が強く、
出勤する時、駅を通るのですが、
普段は8:00頃には高校生が居ないのに、今日は大勢居ました・・・


どうやら台風の影響で、足止めをくらっていた模様でした。


若い女子高生達もいたので、自分は出勤前に女子高生鑑賞でもしようと思ったのですが、
変質者扱いされても嫌なので、何も見ないまま、向かい風の中出勤しました。



しかしこの向かい風・・・
台風の影響か物凄い風だったので、職場に着く頃には、
もうすでにバテバテになってしまいました。

自転車通勤の痛い点がここにも出てきてしまいましたが、
致し方ない所です。


しかしこの風の強い中でも、
優雅に空を舞うトンビが勇ましくも見え、
自分も空を飛んで見たくなりました・・・



まぁ飛べませんけど><


風と言えばやはりアニメで言えばこれだと思うので、
勝手に無断拝借をしてしまいました。


風の谷のナウシカはテレビでも何度も再放送されているのですが、
恐らくこの曲を知っている方は少ないかも知れませんが、
これは風の谷のナウシカの古いCDの曲になります_(._.)_
  1. 2012/06/20(水) 17:32:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<パソコンは目に悪いのでは・・・ | ホーム | 朝からの霧が凄かったです>>

コメント

台風の中で自転車ですか!?すごいなあ…
私は自転車に乗れません><
  1. 2012/06/20(水) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

女子高生観察は俺もしたいところですが、周りにあまり女子高生がいないんですよね・・w
まああまりジロジロ見ても変質者ですからねw
しかしあのスカートは見られても仕方ないと思うんです

台風の中自転車は最悪ですよね・・
特に向かい風だと・・
俺も30分以上かけて病院行く時は向かい風だと地獄を見ることが多々あります。

ナウシカは有名ですが、この映画って確かすごい昔の映画でしたよね?
あれだけテレビでやってるのに俺は1度くらいしか見た記憶がありません(;´∀`)
  1. 2012/06/20(水) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
向かい風の自転車は疲れますね~(^-^)

こちらのブログはタイトルがトップに載っていないのが気になりました
どうして?
  1. 2012/06/21(木) 08:21:50 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

女子高生鑑賞ww
私は女子中学生の方m(殴

台風大変でしたね;;
6月は梅雨もあったり中途半端な夏ですよね;
風といえば・・・やっぱりナウシカですね^^
でも風邪は引かないようにお気をつけて><

  1. 2012/06/21(木) 16:01:44 |
  2. URL |
  3. かの #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

台風の中での自転車は結構色んなモノが飛んできたりで怖かったりします((((;゚Д゚))))
特に木が飛んで来る事もありますけど、
自分の住んでいる地域は滅多に台風の直撃はありません(^^♪

でも、台風の中での自転車の運転はオススメ出来ません><
  1. 2012/06/21(木) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

女子高生なら駅に沢山居ると思いますよ♪
自分も都会にいた頃は、コンビニとかにも女子高生が入ましたし、
若い頃でもやはり鑑賞は人目が気になり出来ませんでしたw
大学生だとスカートとかあんまり履かないイメージはありますけど、
しかし校則だから仕方ないですね((((;゚Д゚))))

電車の中だと結構目のやり場に困ってしまいます(T_T)

月下さんも台風の強風の向かい風の辛さを知っているのですね><
30分だと結構体力も削ってしまいますよね(^^ゞ

ナウシカは月下さんは一度くらいしか観ていないとは((((;゚Д゚))))
でも、自分の場合、親父がジブリのファンの影響もあったので、
何度も見てしまっているだけかも知れませんw
  1. 2012/06/21(木) 16:48:11 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: babatyamaさんへ

こんばんは_(._.)_

向かい風の自転車は、
それしか交通手段がないので仕方が無いのですが、
本当に疲れますよね(^^ゞ

ブログのタイトルは一応「たべものブログ」となって一番上にありますが、
記事タイトルは、本来は個人の会社のブログなので、
お客様が千葉県南房総市の方を対象にと思ってブログを立ち上げたのですが、
ほとんど効果はありませんでした。

しかしいつの間にかブログを続けて一年とちょっととなりましたが、
訪問者様もリピーターの方が多いので、そのままにしている感じです♪

  1. 2012/06/21(木) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かのさんへ

かのさんは女子高生より女子中学生の方が良いのですねw
まぁ自分もどちらかと言うと女子小学i

かのさんの住んでいる場所では台風は大変だったのですね><
自分の地域はほとんど被害は無かったですが、これからの季節が台風の季節でもあるので、
気を付けたいですよね(^^ゞ

やっぱり風と言えばナウシカですよね♪
風邪の方のお心遣い感謝します(^^♪
かのさんも風邪を引かないように注意してくださいね♪


  1. 2012/06/21(木) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/788-6a2042bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風一過・・・】

今日は水曜日なので、二日前に小説を更新しましたが、イラストは気力が出ませんでした><本文に入りたいと思いますが、今日は朝から風が強く、出勤する時、駅を通るのですが、普段...
  1. 2012/06/22(金) 01:55:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

