たべものブログ 無意識で書いてしまいました((((;゚Д゚))))

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無意識で書いてしまいました((((;゚Д゚))))

小説、2記事下げて更新しましたが、
イラストは相変わらず描く気力がわきませんでした_(._.)_

昨日の晩ですが、ビールをいつもより多く飲んでしまい、
いつの間にか意識が薄れてしまったのですが、
何だかブログ訪問を終えた後に無意識でブログを更新してしまいました((((;゚Д゚))))

心配してくれた方は心から感謝しますが、
自分は何ともなっていないので、なんだか本当に申し訳なかったです・・・




ダークになってしまったので、一度は消そうかなって思ったのですが、
無意識でブログを更新するって怖いですし、
今後はこうならない様に記事を残して置こうと思います。



しかし改めて観ていると本当に自分が書いた様で、
意識が無くても自分の事を自分って言って居るのが実に自分としては興味深い事です・・・



もちろん自分の事は、現実世界では俺って言いますが、
ブログではそれでは年齢的にはやはり自分って言う言い方の方が感じが良いって思っています。




話は元に戻しますが、自分は元上司にお酒は自分はほぼ無限に飲むので、
飲んべぃの言い方で、ザルって言う呼ばれ方があるのですが、
それを超えたモノがワクでして、このワクが自分に該当するのですが・・・



それは20代前半の頃の話でして、
現在は30代になり弱ってしまっている感じがします。



ちなみに意識が無くなる程飲んで最悪な事をしてしまったケースは、
多々ありますが、一応は誰かを傷つけたりとかだけはした事はないつもりです・・・



家族以外にはですが((((;゚Д゚))))









あと、サラリーマン時代に社長に暴言を目の前で暴言を吐きまくってしまった事ぐらいですね(^^ゞ









あと、その社長の奥さんの物凄い若い妹さんの肩に手を乗っけて口説いていたぐらいですかね・・・









あと、一個したの後輩をお姫様抱っこして(男性)何やらわめいた事とか・・・







・・・思い出そうとすれば結構ある感じがしました(^^ゞ



ともかく、高々10代年を食っただけで、
色々と衰えて来ているモノが多々有る事を感じたりもしていますが、
そこで、ちょっと気になったのがその中の一つの視力がありました。




そこで、ネットで出来る視力検査というものがあったので、
無断でリンクを貼らせて頂きました。


リンク:Flashの視力検査です。


自分の結果は、右目が1,0で、左目が0,7有りましたが、
大体あっていると思いましたし、
健全な若い頃の2,0よりは下がったものの、裸視でも生活には支障がないレベルと言う結果でした。



後半は自分が適当に当てはめた言葉ですが、視力が0,1以下の方、
あるいは1,5以上ある方は計測出来ないものとなっていますので言っておきます。



今日はもう何だか文章だけのブログ更新となってしまったので、色々と本当にすいませんでした_(._.)_
  1. 2012/06/27(水) 18:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」 | ホーム | 自分はもう・・・>>

コメント

まあ人間ダークになることもありますよ。
ただ無意識というのはあくまで自分が普段出さない意識ともとれますからねぇ・・

無制限に酒が飲めるってすごいですね・・w
ザルとは聞いたことありましたが、ワクというのは知りませんでした。
酒の失敗は怖いですよね・・w
俺ももう忘れたいくらいの嫌な過去が結構ありますよ(;´∀`)
しかし口説くのはすごいですね・・
俺は抱きついたりしたことしかありません←

視力は壊滅的に悪いのでもはや測るまでもありませんでした・・w
  1. 2012/06/27(水) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

先ほどコメントを頂きましたが
頂いたコメントを消すなんてことはありませんよ。
何故そんなことをおっしゃるのか分かりませんが
前のコメントもちゃんと残ってますし…
お返事も書いてます。
ただ、貴方様が非コメントになさっているので
皆様にお名前を後悔することが出来ませんので
お返事のお名前は★非コメさんと書いてます。

年齢のことは隠さずに載せております。
改めて言いますと今年の4月で71才になりました。

私もそういうところがありますが
物事をあまりマイナーに考えず
明るくいった方が良い方に向かうと思います。

元気で楽しくいきましょうよ♪
  1. 2012/06/27(水) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

内容はともかく、無意識の状態で記事の更新をできるなんて、僕にとっては神業としか言いようが無いです。
やはり、毎日更新している努力の賜物だと思います。

「ワク」という言い方は知りませんでした。
以前は とてつもなく強かったのですね!

意識がなくなるというのも、睡魔に襲われて眠ってしまう場合と、覚醒していても記憶を残せないほど酔っている場合とでは違うような気がします。
もっとも その両方同時のパターンもあると思いますが。

いさばやさんの場合、家飲みで周りに身内が居るだけだったら、万が一記憶がなくなっても、あかの他人に迷惑をかける事は無いので最悪の状況にはならないとは思いますが、身内といえども、堪忍袋の緒が切れたら、逆にあかの他人よりも厄介なことになってしまうかも知れません。

たまには、エッチ動画三昧で休肝日を作るとかしてみては いかがでしょうか。
  1. 2012/06/27(水) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆
バタバタしてpcする時間が取れずすっかりご無沙汰してしまいました(><)
まとめて記事読ませていただきました♪
ブルーになる時ってありますよね。
そんな時はブチくんと遊ぶと癒されてオススメかもです(*^^*)
ザルの上はワクというのですか。知らなかったです☆
私はお酒飲むと気持ち悪くなるので酔っ払った経験がないのですが
ほろ酔いくらいでしたら楽しそうで羨ましい世界です♪
あと、今気が付いたのですが、ブログ名直してくださりありがとうございます☆
きめ細かな配慮に恐縮です(。-人-。)
  1. 2012/06/28(木) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

おはようございます

前回のブログには、正直どうコメントしようかと迷いました。そっとしといた方がいいのかなとか・・・
非公開コメントにするべきかとか
でも、自分なりに解決?できたようなので安心してますけど・・・いいんですよね安心して

人間なんて弱いものですから、ダークな心を持ってしまうことなんて、誰しもあるんじゃないですか
私だって、神様じゃないんだからあります
お酒もほどほどにしましょうね
  1. 2012/06/28(木) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

確かにたまにはダークになってしまう事がありますし、
無意識とは言え、何かしらのモノがあるかもしれませんよね・・・

無制限に飲めたのは、五年ほど前の同窓会でもそうだったのですが、
色々なお酒を大量に飲んでも大して酔っ払いませんでした(^^ゞ
しかし、去年のお祭りの後にお酒を飲んだら結構少ない量でもダメになってしまったのです><
確かにお酒の失敗は怖いですよねw
月下さんもたまにそれでネタとかで書いていますけど、
やはり結構な失敗談があるんですね(^^ゞ

自分の場合も、抱きつくとかもありますし、
でも口説くのは多分それが最初でしたね・・・

月下さんの視力は悪いのは知っていたのですけど、
やはり0・1よりも悪いとは・・・
月下さんの以前の記事は何となく覚えているのですが、
数字はちょっと忘れてしまいました(^^ゞ
  1. 2012/06/28(木) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: babatyamaさんへ

非コメさんとして、返信コメントをいただいていたとは知りませんでした。
本当に大変ありがたいですし、わざわざ教えて下さりありがとうございます。
そして自分は勘違いをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

年齢の事も実際に載せているとは、
自分がちゃんと目を通していないばかりに、
これに付いても本当に申し訳なかったです。

自分も物事は前向きに、明るく考えようとしているのですが、
もう少しだけ努力をしなければならないと思いました。

前向きに、明るく考える、
おっしゃる通りそのほうが良いですし、なんだかとてもありがたいと思います♪
  1. 2012/06/28(木) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ

本当にお酒を飲みながらいつもブログ訪問をするのですが、
どういう訳か飲みすぎてしまい、
訳のわからないまま何だかブログを更新してしまった様な事は覚えているのですが、
自分は夢だろうと思っていたのですが、本当に書いてしまっていました。

以前は周りの方達からも、自分とお酒を飲むと、
ほぼ無制限に飲むので、ワクと言われた事が有りましたが、
現在ではかなり弱くなってしまっています><



現在では家で飲む様になりましたが、
確かに被害はそれで家だけに留まっていますが、
本当に意識が無くなってしまうのは怖い事です。

家族の中でも、あまり変な事をしてしまうと、確かに厄介もの扱いされてしまいますし、
自分もお酒は少し控える努力をしようと思います><

エッチ動画で休肝日もたまには良いかもしれませんねw
  1. 2012/06/28(木) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

お久しぶりです♪
この時期は花のシーズンですし、
色々と大変だったと思いますが、訪問とコメントありがとうございます(^^♪
その上記事まで読んでいただいて、とても嬉しく思います(T_T)

ブルーな時、確かに愛犬と一緒に遊んでいると癒されますし、
今日は休日だったのですが、実はブチ君と遊んでいました(〃▽〃)

お酒は本当にほろ酔いくらいに飲んだ方が良いですし、
自分は何度も後悔しても、晩になると飲んでしまいます(^^ゞ


ブログ名は実は自分が操作をしたわけでは無いのですが、
もしかしたら訪問とかもさせていただいているので、
自動で変えてくれたのかも知れませんね(^^ゞ
他のブロガーさんはタイトルが変わってしまっても、
訪問履歴とかが残っていないので変わっていない感じもします♪
  1. 2012/06/28(木) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

こんばんは♪

前回のブログはどういうわけか、
お酒の飲みすぎでほとんど意識が無い状態で書いてしまったのですが、
書いた自分もビックリしてますし、ご心配をしていただいて本当にありがとうございます(T_T)

しかし恐らく心の奥底にこう言う考えとかが眠っていて、
表面化してしまい書いてしまったのかも知れませんが今ではすっかり元気になってしまいました((((;゚Д゚))))

飲みすぎで何度も自分は手痛い失敗をしてしまった事があるのですが、
本当に最近は意識を失う事が多い感じがしますので、
お酒は本当に控えようと思います(T_T)
  1. 2012/06/28(木) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ご無事でなにより(?)です。
なんと声をかけてよいかわからずに、1日おいてしまったmobicでしたv-356

でも潜在意識って日常では出ないものだから、昨日の意識もいさばやさんなんでしょうね^^
私も時々同じようなことをふと思いますしv-403v-356
  1. 2012/06/28(木) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. mobic(モービック) #-
  4. [ 編集 ]

Re: mobic(モービック) さんへ

自分は本当に飲みすぎてしまって、
色々心配を掛けてしまい本当に申し訳なかったです_(._.)_

長くブログを続いけているとやはり色々と大変な事もありますし、
自分はまだ更新は続けていこうと思っていますが、
mobicさんも続けていて欲しいと思います。
ブログ開始以来からの長いお付き合いになっておりますし、
訪問されただけでも安心が出来ます(^^♪

やはり、無理をしない範囲で前向きが一番良いと思いました_(._.)_
  1. 2012/06/29(金) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/800-f87be863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

