たべものブログ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です。今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは物持ちが良い?悪い?」



今日は久しぶりに仕事では若い娘の巨乳を拝みながら仕事が出来ると思ったのですが、
最近ガードが硬くなり、厚着をしてくるのが悲しい所ですが、
致し方ない事だと思いました。


しかしこの上の文章ですが、
打ち消し線を使ってもほとんど意味が無くなってしまっている様にも感じますが、
自分もこのぐらいの暑さなら厚手の長袖のままで仕事を作業をしています。




自分は肌がかなり白く、
なので、ビチクは結構黒いでs
紫外線にはかなり弱く、長時間の太陽の紫外線を浴びると水膨れが直ぐに出来てしまいます。



男性のクセに肌が白いと気持ち悪いって最初、
おばちゃんから言われた事がありますが、
あんなとこやこんなとこは真っ黒でs
日焼けが出来ない悲しい体質なので困ったものです。



変な話なのですが、
自分は足が細く、真っ白ですらっとしているからか、
中学生の頃、自分の足を見た同級生の女の子達が、「足が綺麗だからモデルをやって」と自分は言われたことがあります。



男性人からは、恐らくオぇと言う様な前置きになってしまいましたが、
ここから本文に入りたいと思います。



トラックバックテーマですが、
「あなたは物持ちが良い?悪い?」なのですが、
自分は物持ちがとてつも無く悪いです。



自分は東京にたまに足をぶらっと今でも運ぶ事がありますが、
都会に行く時でさえ、手ブラで作業着、サンダルに靴下を履いて行ったりします。


手ブラと言っても、あのエッチな感じな手ブラではなく、
カバン類をもたない方の手ブラですので、勘違いをされる方は居ないと思いますが一応言っておきます。



自分は都会に住んでいた頃もそうだったのですが、
バック的な物をもった事が無く、
しかしそれでも都会のけん騒に交わるのは得意でして・・・





一人で地下の居酒屋にブラッと足を運ぶ事もありましたし、
綺麗なお姉様が色々な事をサービスをしてくれる的なお店にも、
悪い上司に教わり、ハマってしまった事もあります。




ちなみに、通常料金は一時間8000円でしt




ともかく、都会の夜の街では本当に色々ありましたし、
お引きと言うものにも敢えて引っかかって見たりしましたが、
お金も直ぐに無くなっていってしまった事も、言うまでもありません。



こんな物持ちの悪い自分でも、生まれた時のへその緒は、
家の仏壇の引き出しの中に、弟とのモノと共にしまわれているだけで、
後は多少の幼い頃の写真しかありませんが、これは宝の様な感じがしています。







最後に、今日のおつまみをアップしてブログの更新を終わりたいと思います。


骨付きカルビと、もやし炒めと、ズッキーニのベーコン炒めと唐揚げ2個です・・・
P2012_0629_170708.jpg


家の親父が作ってくれた料理が今日は色々と有りましたが、
自分はあえて一つの皿にてんこ盛りにしてますし、
洗うのも自分では無いので、しかしこれでも今日も既にほろ酔い状態である事は余談になります_(._.)_


  1. 2012/06/29(金) 17:55:06|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<大反省とWEBカメラの事・・・ | ホーム | 無意識で書いてしまいました((((;゚Д゚))))>>

コメント

夜の街…ひええ
よく小説とかで見る通りなんでしょうか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2012/06/29(金) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

夜の街は、実はそんなには怖くは無いのですが、
女性だとやはりホタルの様に光には近づくと何かと危険はありますから、
そのネオンの色に導かれてはいけませんよ((((;゚Д゚))))

これは女性は本能的に分かっている事だと思いましたが、
潜ろうと思えば潜れるのもまた事実でありますし・・・

明るい光に向かうのがホタルの習性なので、
何と言うか、虫に例えるなら殺虫灯に気お付けたい気分です((((;゚Д゚))))
  1. 2012/06/29(金) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

夏場になるのにガードが硬くなってきたということは・・
いさばやさんの視線に気づいてのことですかね?w
しかしかといってやたら胸が開いた服を着てきても逆にガン見できるほどの度胸がないですよね・・
あれ、俺だけですかw

俺はいじられるくらい色黒ですからねぇ・・
いじられることを考えると普通の人からすれば果たしていいのかって感じでしょうが・・

なるほど、1時間8千円ですか・・
これは俺も一度くらいは経験しておいた方がいいんでしょうか
ネーチャンと飲むだけで8千円はちょっとという感じですが、色々なサービスをしてくれるなら・・
これで俺も悪い道へ走ったらどうしましょう・・w
  1. 2012/06/29(金) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね。
牛、豚、鳥すべて入ってますね。
なかなか肉肉しいですね。
  1. 2012/06/29(金) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

今日のおつまみもおいしそうです♪
私の服装は・・・日によってバラバラですねw;
うむ、いさばやさんは下ネタOKと(メモメモ
いつも明るい日記で楽しいですw

  1. 2012/06/30(土) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. かの #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

もしかしたらその娘は、
自分の視線に気がついてガードが固くなってしまったかも知れません((((;゚Д゚))))
でも普通の人ならあんまり観ないのが当たり前ですし、
自分が変だからだと思います><

月下さんは以前からブログでも書いていたのを覚えていますが、
男性は色が黒い方が良いと思います(T_T)

飲むだけで一時間8000円は確かに高いですけど、
やっぱり一度くらいは体験しても良い感じはしますねw
しかしやはり悪い道に行ってしまうのも良くありませんし、
あくまでも一度くらいにとどめて置いた方が良いと思います((((;゚Д゚))))

自分はそこで湯水の様にお金を使ってしまった経験がありますからね(T_T)
  1. 2012/06/30(土) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

言われてみれば、
確かに豚、牛、鳥肉が揃っていますね・・・
それに全く自分は気が付きませんでした(^^ゞ

自分としては、ひさしぶりの野菜もいただけました。
  1. 2012/06/30(土) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かのさんへ

普通の人の服装は、やはりバラバラなのが当たり前ですよねw
自分は面倒なので作業着しか来ません(^^ゞ

自分は下ネタはOKですが、本当に下品な記事の内容で申し訳なかったです_(._.)_
明るく書こうと思っても、中々うまく書けないです><
  1. 2012/06/30(土) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

あたしは、何でも物持ちいい方だと思います^^;

おつまみ・・・またまたお肉のオンパレードww
でも、美味しそうです~☆
ビールに合いそう~(^^♪
  1. 2012/07/01(日) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. kiyokiyokiyoe #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyokiyokiyoeさんへ

お久しぶりです♪
kiyokiyokiyoeさんは何でも物持ちが良いのですね(^^♪
そのほうが断然素晴らしい事だと思いますw

おつまみは確かにお肉のオンパレードになってしまいましたが、
野菜が本当に少ないですね(^^ゞ
でも、ビールのおつまみには最適なものとなりました♪
  1. 2012/07/01(日) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/801-1f34388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です。今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買っ...
  1. 2012/06/30(土) 11:59:44 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

