たべものブログ 現実の世界での軽い出来事・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実の世界での軽い出来事・・・

最近自分は、FC2ブログ様にはログインはおろそかにもなりながらも、
訪問返しさえ出来ないながらも、アクセスしていただいた方には本当に感謝感激しています。


このブログを初めて以来、休む事なく、
一日の大半をブログに続けて来たのですが、不覚にも何日か休んでしまいました・・・


ブログを書かない事はあった事もありますが、
休んでしまったのは初めてでしたが、たまには息抜きで動画ザンマイでも良いのでは無いかとも思っています。




こんな感じで本文に入りたいと思いますが、
数日前、度重なる弟夫婦との衝突により、
ついに弟夫婦は借家を借り、出ていってしまいました・・・





自分はいつかはそうなるであろうと思っていたのですが、
家には親父と自分とペット達だけになってしまいましたが、
これで要約、自然の形になったのだと思いながらも羽も少々伸ばせたりも出来るとも思っています。





夜分遅くに弟夫婦がハッスルする声から要約開放された瞬間でもありますが、
自分(叔父)としては、せめて子供に将棋を教えたかったなぁって考えもありますが、
その部分だけ悲しかったりします。









これが最近の現実の自分の出来事なのですが、
本当に些細な事だったりしますし、
自分的には絵も欲しいと言った感じなので、ここから前回の記事のイラストの完成品と、新たに一点アップしたいと思います。







夜一様、完成・・・
P2012_0711_151840.jpg

自分としてはかなり出来栄えが悪いものになってしまったので、
色塗りも雑になってしまった事は余談になりますが、




次のは単なる模写の夜一様です・・・




夜一様・・・単なる模写・・・
P2012_0712_174858.jpg

単なる模写なので、割と似ていますが、
完成までには、気力がわかなかった為、断念をしてしまいました。








ちなみに夜一様とは、恐らく自分とか、
コアなファンしかその呼び方はしませんが、
アニメの「BLEACH」の脇役的な存在なのが悲しい所であります。



ブログが重たくなるのは承知の上で、
一点、夜一様の動画を無断拝借してしまいました((((;゚Д゚))))



無断でお借りしました・・・



長文で、尚且つ重たくなってしまい、申し訳ありません_(._.)_
  1. 2012/07/12(木) 18:20:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<本文ではありませんが、お詫びの記事として書きました。 | ホーム | 色々あるみたいた感じなPCでした・・・>>

コメント

二階堂 新だ!

 6/29付、「俺は間違いなく手前を手痛い目に合わすのであしからず、タダで置くわけにはいかん」のメールを送りつけてきたいさばや、来ないのならこっち
から行くぜ!   
 いつでも勝負してやるぜ!かかって来ーい!!
  1. 2012/07/12(木) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. 二階堂 新 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですw
訪問返しも必須事項ってわけでもないですしいいと思いますよw
1日の大半がブログへ・・と考えると大変ですしね。
そこはマイペースでいいと思いますw

弟夫婦さんに関しては・・大変でしたね・・
一緒に住んでる以上衝突もありますからねぇ・・

夜一は俺もたまたまその時当時ジャンプで見ていたのでなんとなく覚えてます。
猫だった?んでしたっけ?
今ブリーチがどうなってるかはさっぱりなんですけどね。
  1. 2012/07/12(木) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

毎日続けることは非常に大変です。
少しぐらいのお休みは必要かとも思いますョ
まして、同居していた身内が別居するという事は、少なくとも「軽い」出来事ではすまないような気がしますョ

自分でもブログ活動は相当低下しています。
それでも極力訪問ぐらいはするようにしています。(訪問すらできない時も有りますが)
細く長くで続けられたらいいかな という気持ちでいます。

夜一様とネコと三日月の構図は素晴らしいと思います。
動画も音無しで見ましたが、スレンダーですね!

尚、動画を1つアップしたくらいでは、この古いパソコンでもほとんど重さを感じませんよ!
  1. 2012/07/13(金) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

ゆっくり休むのもいいと思いますよ^^
私もこのところ、日記書くのめんどくさくてパロディばかりでしたしw まぁ今日から再開しましたが・・・w

弟夫婦さんと色々あったんですね。
でもいさばやさんはいさばやさん。それぞれの道があると思いますし。私は両方とも応援していますよ^^

今日のイラストもかっこ可愛いですw

  1. 2012/07/13(金) 10:57:01 |
  2. URL |
  3. かの #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

Re: 二階堂 新様へ

>  6/29付、「俺は間違いなく手前を手痛い目に合わすのであしからず、タダで置くわけにはいかん」のメールを送りつけてきたいさばや、来ないのならこっち
> から行くぜ!   
>  いつでも勝負してやるぜ!かかって来ーい!!

滅相もありません・・・
しかし自分如きがその様なメールをしたとは思えないのですが、
同日、他のブログに似ているメールを送った覚えがあります。

その日は自分は飲みすぎてしまい、記憶も少々定かでは無かった日だと言う事を覚えております。

タダでさえ目上で有り、お仕事も素晴らしいお仕事をなさっている方に対して喧嘩を売るつもりは毛頭ありませんが、当然、その様なメールを受けたのでしたらお怒りする気持ちは御最もだと思います。


本当に申し訳ありませんでしたし、お怒りが静まる事を祈るばかりです。
  1. 2012/07/13(金) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

確かにお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
訪問返しは確かに必須事項では有りませんし、
そのせいで自分は晩酌の時間が無くなってしまう日々が続いてしまいましたし、
今度こそ本当にマイペースにやろうと思いますw

弟夫婦とはやはり折り合いが合わなかったので、
いつかはこうなると思っていたのも事実ですし、
むしろ気は楽になった気分です♪

夜一は最初は猫の姿で登場しましたが、
やはり猫属性が強いので、猫に関する事が多いですw
自分も今は全くジャンプを読んでいないので、今はどうなっているかわさっぱり解らないのですが、
ちょっと気になったりします♪
  1. 2012/07/13(金) 15:57:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ

毎日更新をするのは確かに疲れてしまいます><

同居していた身内が別居するのは確かに軽い事では無いと思いますが、
やはり、若いと言うのもあり、別居は避けられなかった事だと思います。

muroさんもブログ活動は低下してしまっているのですね><
細く長く・・・
その言葉は本当に良い言葉で、自分もブログを初めた頃に聞いた事がある言葉です。
でも、続けていく事は大切ですよね♪

動画、音無でも見て下さりありがとうございます。
構図は一応オリジナルですが、画力がとても追いつかなかったのは悲しいところであります><

XPだとそんなには動画一つぐらいでは重くはならないのですね・・・
ありがたい情報、いつもながらありがとうございます。
  1. 2012/07/13(金) 16:08:34 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かのさんへ

ブログ、ゆっくり休んで大分気が楽になりました♪
かのさんもブログは休む事はあるのですね♪
後ほど、伺わせて頂きます_(._.)_

弟夫婦とは折り合いがとても付かなくて、
若いというものもありますし、別居は必ずするんだろうと思っていました。

幼稚なイラストですが、そう言って頂けたらとても励みになります。

  1. 2012/07/13(金) 16:14:19 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 二階堂 新様へ

このコメント返信を観て下さるかはわかりませんが、
自分は本当に深く深く反省をしております。

逃げ回ったりは致しませんし、
しかしながら自分が本当に情けなく思っております。


本当に、本当に申し訳ございませんでした。


自分が臆病ですし、二階堂様はガッカリされたかも知れませんが、
ただ一つ言える事は、二階堂様には二度と頭が上がらないと言う事はあります。


本当に深く深く反省をしている所でありますが、
二階堂様のお怒りが静まる事ばかり願うだけであります。
  1. 2012/07/13(金) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Re: 二階堂 新様へ

> このコメント返信を観て下さるかはわかりませんが、
> 自分は本当に深く深く反省をしております。
>
> 逃げ回ったりは致しませんし、
> しかしながら自分が本当に情けなく思っております。
>
>
> 本当に、本当に申し訳ございませんでした。
>
>
> 自分が臆病ですし、二階堂様はガッカリされたかも知れませんが、
> ただ一つ言える事は、二階堂様には二度と頭が上がらないと言う事はあります。
>
>
> 本当に深く深く反省をしている所でありますが、
> 二階堂様のお怒りが静まる事ばかり願うだけであります。

追記になりますが、
二階堂様の目の前に上がる事は有りませんし、
ブログは辞めるつもりもありません。


ともかく、反省だけはしておりますのでご理解いただきたいと思います。
  1. 2012/07/13(金) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/805-e5e82f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

