たべものブログ 一ヶ月ほど前の事なのですが・・・パソコンのキーボードを

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月ほど前の事なのですが・・・パソコンのキーボードを

今日は暦上では、大暑でしたが、
自分が住んでいる所では、先日よりも5度気温が上がると言う予報でしたが、
予報は外れてくれて、気温は27度と快適で過ごしやすい一日でした。


一年で一番暑いとされている日は、
立秋の8月7日の前後と言われて居まして、
しかし暑い時季は8月の上旬だとかと言われている様です・・・

いずれにせよ、まだ一ヶ月は30度を超えてしまう日があると思いますし、
いさばや流クールビズを考えなくては
場合によっては、カールオジサンの姿に成らなければ行けない日も続く事だと思います。


こんな感じ的な前置となり、本題に入りたいと思います。



一ヶ月ほど前の事なのですが、
その月は自分は度々意識が無い状態なほど、
家でそんなお酒の飲み方をしていたのですが、
現在はまるでその傾向もありません。



そんな状態であった頃、
自分はどうしてか、パソコンのキーボードを、
あろう事か自らいくつも剥がしてしまったのでした・・・



EnterKeyとAlt、shiftKeyとか、色々剥がしてしまったのですが、
その次の日辺りに、自分は自らパネルをはめ込んだのですが・・・
P2012_0722_1611051.jpg




Eの部分のKeyだけは、部品が一部壊れてしまい、
今日までボタンの無いままボードを打って居ました・・・
P2012_0722_1611351.jpg








しかし今日、その欠損した部分をプラスチックの性のものを使い、
キーをはめようと思ったのですが、残念ながらアロンアルファ的なものが無かったので、
似ている部分のキーの部品を代用しました・・・
P2012_0722_161244.jpg

それをEボタンにはめ込み、普段全く使わなキーにストレスも感じる事なく、
パソコンのボードを軽快に(自分は遅いですが(T_T))打つ事が出来るようになり、
一応キーボードはほぼ完全に治りました(^^♪




壊れているのは、自分と言う人間だけにしておいて
クリーニング以外ではキーボードを外してはならないと思いました。



因みになんでパソコンのボタンを剥がしてしまったかは、
イケナイお酒に飲まれてしまったからだと思います_(._.)_




  1. 2012/07/22(日) 18:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昨日の出来事・・・ひさしぶりの友人との再会 | ホーム | 疾風のファウド 向かう先は洞窟>>

コメント

今日もなんだかんだで過ごしやすかったですよねw
明日からまた暑くなると思うと嫌ですが、ここ3日がラッキーだったということでしょうね。

キーボードのボタン?を剥がした・・ですか・・
酒は飲まれては危険ですし、気をつけた方がいいですよ(;´∀`)
俺も過去失敗してしまった痛い経験があるので・・
確かに爪を引っ掛ければ簡単に取れそうですが、壊すのは簡単でも直すのは難しそうですね。
うちはノートですし、一度壊れたらかなり厄介そうです。
もっとも2年ほぼ毎日使ってて未だにキーが反応してくれるというのはありがたいことですけどねw
  1. 2012/07/22(日) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^.^)
キーボードを剥がしてしまったのですかぁ!!
すごいことを・・・
なんとか!?直ったようなので、よかったですが^^;

お酒は、気をつけてくださいね!(^^)!

最近、遊びにきてくれないなので寂しいですよ~(>_<)
どうしたのかなぁと思って、遊びにきました!
たまには、遊びに来てくださいね~!!
  1. 2012/07/22(日) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. kiyokiyokiyoe #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています☆
キーボード剥がしてしまったのですね。>_<。
ボタン無しで打つのは大変そうですね。。
直ったようで良かったです(*^^*)

今日まで涼しかったですが明日からまた暑くなるみたいですね。
気温差で体調崩さないよう気をつけましょうね☆
  1. 2012/07/23(月) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

今日も暑くなると思ったのですが、
今日も意外に涼しくて、とても快適に過ごせましたが、やはり暑くなるのは嫌ですよね><

どうしてキーボードのボタンを剥がしてしまったのかは解らないのですが、
確かにお酒に飲まれるのは危険ですよね(T_T)
月下さんもお酒に苦い経験があるのは知っていましたが、
飲まれない様に気をつけたいと思います(^^ゞ

キーボードのボタンは簡単に取れてしまうのが難点な所なのですが、
直すのは本当に大変です(T_T)

月下さんのパソコンは二年間使用しているのですね♪
自分も今の所一年半ぐらいになりましたが、
快適にパソコンが出来ていますw
  1. 2012/07/23(月) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyokiyokiyoeさんへ

お久しぶりにです♪

キーボードを酔った表紙にかなり剥がしてしまい、
一個だけ壊れてしまったのですが、
あまり使わないボタンの部品と交換をして、何とか治りました(^^ゞ
お酒は本当に気をつけたいと思います><

最近kiyokiyokiyoeさんのブログに訪問していなくて申し訳なかったです(T_T)
実は数日前に自分はちょっと色々やらかしてしまったので、
色々なブロガーさんに迷惑を掛けないようにしていたのですが、
最近は回復してきたので、直ぐに遊びに行きます(〃▽〃)
なんだかありがたいです(T_T)



  1. 2012/07/23(月) 15:36:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

お久しぶりです♪
キーボードを酔った拍子にはがしてしまったのですが、
数日間はボタン無しでキーボードを打っていたのですが、
何とかしようと思ったら、ちゃんと直ってくれて、運が良かったです(T_T)

今日になってしまいましたが、今日も何かと涼しくて、
とても過ごしやすい一日になりましたが、
恐らくは確実に明日は熱くなってしまうと思うので、
体調管理には気をつけたいと思います(^^♪
とかげのおさんぽさんも、体調管理にお気をつけて下さいね♪
  1. 2012/07/23(月) 15:41:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

わわわ、気をつけてください
でもはがすとこんな風になってるんですね

お姉ちゃんはよくワインのふたをつぶしてます
  1. 2012/07/23(月) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

パソコンのキーボード、酔ってしまい記憶が定かでない時にやってしまいました((((;゚Д゚))))

でも、今回ちょっと壊してしまったので、もう絶対に、
クリーニング以外では剥がさないと思います(^^ゞ

ダメ美お姉様はワインの蓋を潰す事があるのですね(〃▽〃)
自分は、瓶ビールの蓋を潰す事はしょっちゅうあります♪

ダメ美お姉様にビールをオススメしたいのですが、
やはりワインの方がお口に合うのかも知れませんね(T_T)
水着姿をみたいでs
  1. 2012/07/23(月) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/812-8da7ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

