たべものブログ 昨日の出来事・・・ひさしぶりの友人との再会

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事・・・ひさしぶりの友人との再会

今日は体があちこち痛いし、
二日酔いと言うより、お酒が抜けなくて朝はちょこっと酔っぱらい気味で、
仕事は辛かったのですがなんとか最後まで踏ん張ってやりきりました。


早速本題に入りますが、昨日、
親父が何処かへ飲みに行ってしまいまして、
我が家の愛犬を大開放して飲んでいました・・・



畳が8畳の八つぐらいある家で、
愛犬と自分だけになるのは結構珍しかったので、
おつまみを買いに徒歩で5分の駅のお店に行きました。


そこの店主さんとも久しぶりに会い、色々な会話をして、
ネットとかの話もして、お店を出たのですが、
駅でとても悪そうな二人組みが、凄い車を二台置き、自分の方を睨んでいました・・・






そのうちの一人は自分の悪友だったので、
自分はその悪そうな人に近寄り、ひさしぶりの会話をしました。



Kさん「おー、いさばや久しぶり」
   「まぁまぁちょっと話をしようじゃないか」


いさばや「Kさん、久しぶりだね」
    「一瞬でKさんだとわかったよ」
    

Kさん「今から晩酌?」


いさばや「ううん、既にもうちょっとだけ出来上がってるよ」

Kさん「おう、そうかい流石飲んべぃとして名高いいさばやだね」
   「所で地元に居る同級生とかなにしてんのかな」



いさばや「自分が知る限りでは、Nさんは魚屋で働いてて、何年か前にあったけど、
     多分今でも同じ仕事をしてると思うよ」
    「後はCちゃんは地元に最近戻って来たみたいで、電話を自分にかけてきた事があるね」
    「あと、偶然自分が働いているホテルにM君と久しぶりにあったよ」



Kさん「ほっかほっか、意外と結構地元にも同級生は帰って来てたりとかしてんだね」


いさばや「まぁ近いうち今度家に遊びに来なよ」

Kさん「うん、わかった、今日はちょっとこれからウチら用があるからまた今度ね」







ひさしぶりの友人との会話は弾み、
同級生でも、名前が出てこない友人とかの話をしましたが、
80人ぐらいしか居ない同級生の名前すら出てこないほどになってしまった感じも有りました。

  1. 2012/07/23(月) 17:03:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先先日の事ですが・・・怒られてしまいました | ホーム | 一ヶ月ほど前の事なのですが・・・パソコンのキーボードを>>

コメント

こんにちは

地元にいると、なにげに同級生がいますよね
しょっちゅうじゃないけど、思ってもいないところで会ったり・・・
なんやかんや、同級生と会って想い出話をするのは楽しいですよね
歳をとれば、懐かしさが増すかな^^

>それにしても畳が8畳の八つぐらいある家で
どんだけ、広い家に住んでいるんですか
うちは、狭いから猫も可愛そうかも
いる場所は限られちゃうものね

いさばやさんのとこのワンちゃんは広々とした空間があっていいですね
  1. 2012/07/23(月) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

こんばんは♪

地元に居るとやはり同級生と会う事があるのですね(^^♪
自分の場合、住んでいる場所が田舎なので、
ほとんどの同級生は都会に出ていったっきりで、中々戻って来ないんです(T_T)

久しぶりに会っても、普通に心を許せて話せる同級生は、
やっぱり良いものだと自分は感じました♪
久しぶりに会っても直ぐにわかるとかはやはり宝物の様にも感じますが、
懐かし話で盛り上がってしまいました\(^o^)/

さっき家の広さはどれくらいかわからないので、
家の親父に聞いてみたのですが、35坪程度ぐらいしか無くて、
そんなには広くないとの事でしたが、一人で居ると結構広く感じてしまいます(T_T)

家のワン達は、普段はつながれていてかわいそうなので、
誰も居ない時にだけ自分は首輪から開放するのですが、
時にははしゃぎまくる時があります(^^♪
  1. 2012/07/23(月) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ブチ君もちび君も自由になってますねw
犬って布団の上で結構ゴロゴロしますよねw
しかし8畳の部屋が8つって・・
めちゃくちゃ広いですよね・・w

とても悪そうな友人が睨んでたってすごいですね・・w
しかし地元の友人と言うのもいいものですよねw
俺は地元でさえまず昔の友人と会いませんし、今の俺の状態は見られたくないというのが事実です。
  1. 2012/07/23(月) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

動画、拝見してくれたのですね(T_T)
実はこの後、開放した事で、
家の親父に怒られてしまいました(^^ゞ

因みにこの友人は、南小学校と丸山小学校の二校で中学に上がると、
合併をしてしまい、この友人はツートップと言われていた危険人物なのですが、
自分とは何故か親しげに会話をしてくれるとても貴重な変人でもありますw

まぁこんな事を書いても、多分その友人はリアルに会っていますし、
今度自分の家に遊びに来てくれるとか言っていました(T_T)
自分としては、体格は自分よりも大きな体格の友人で、喧嘩は一度もした事は無いのですが、かなり嬉しい感じはしますw


リアルを晒すってやっぱり普通は嫌なものですよね(^^ゞ
自分の場合、嘘が下手なので秘部以外全てさらけてしまっている感じです((((;゚Д゚))))

因みに自分が住んでいる地域では、同時期に大きなお祭りが、同じ日に行われるのですが、
この時点でお祭りに誘われてしまい、後輩の誘いを受けるか、同級生の誘いを受けるか悩んで至もします(T_T)
  1. 2012/07/23(月) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/813-74e83309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

