たべものブログ ヤダモンのイラスト・・・そして何故か絵頭

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤダモンのイラスト・・・そして何故か絵頭

今日はちょっと下には気色が悪い変なものがあります・・・
閲覧するにはちょっとした覚悟だけはしておいた方が良いと思います_(._.)_









今日は珍しく、今朝少々の雨が降ってくれたおかげで、
自分が住んでいる所は少しは涼しくて過ごしやすい一日でした・・・

しかしそんな日に冷たいシャワーを浴びるとやっぱり、
あーーーーーーーってなります9245273.gif


この出々しは三回目でして、
一応今日で封印したいと思います。

自分の名前もちょっと今日だけ変えてあるのはスルーして下さい_(._.)_


最近はまたゲームにハマってしまい、
ブルーティアーズと言うゲームにのめり込んで居ましたが、
たまーに少しやると結構オンラインRPGも楽しいゲームだと言う様に思いました。

よくわかりませんが、こんな感じです・・・
オンラインRPG




と、話は脱線してしまいましたが、
数日前に描いたイラストの完成品をアップしたいと思います・・・




ヤダモン イラスト・・・
P2012_0804_173030.jpg

暑い日が続いてしまっているので、
イラストを描こうと思っても、
やっぱり手があーーーーーーって言う様につってしまう夏は、本当に苦手です。




余談になりますが、
江頭とは、日本人の固有の性の一つで、(えとう)と読む場合もあるそうですが、
自分の知り合いには一人も居ないと言った所ですね・・・







自分も、江頭さんの様に、夏ぐらいは上半身をさらけて居たいくらいです・・・














無断でお借りした何かのgif的なものです・・・
4695427.gif

今日もえとうさんの人気にあやかり、
記事を書いてしまって申し訳ありません><




  1. 2012/08/04(土) 18:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<辛子明太子のパスタ・・・ | ホーム | ちょこっと今日の出来事とイラストで一番難しい場所・・・>>

コメント

いさばやさんへ

一度見てしまったら、頭から離れられない!
インパクト強過ぎで、寝苦しい夜が更に眠れなくなりそう!

いさばやさんのイメージは上半身だけでなく、全身・・・
  1. 2012/08/04(土) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

初めなんで名前がちょっと変わってるんだろうと思いましたよ。
ブルーティアーズ、確か俺のブロ友さんもやってましたね。
最近趣味がないので、何か嫌なことを忘れられるものとしてまたネトゲを始めようかという考えも持ち始めてきましたよ。

上半身だけでなく下半身も裸でいたいと書くと思ってましたが・・w
gif気味悪いですね・・w
しかし不思議な感じですよね(;´∀`)
  1. 2012/08/04(土) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

あたしは、なんだかRPGって苦手なんですよね~!!
酔っちゃいますしww

最近、えがちゃん多いですね~^^;
面白いので、嫌いではないですw
今日のは・・・(>_<)
  1. 2012/08/04(土) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. kiyokiyokiyoe #-
  4. [ 編集 ]

あやかり系で
ハンドルネーム変更ですかぁ?(笑)
気色悪いのも好きですわ。

クセになりそう。

  1. 2012/08/05(日) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

ひえええ…
最初どうなってるのかよくわからなかったです
無限ループ…
  1. 2012/08/05(日) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ

お借りした画像とは言え、やはりインパクトはかなり強いですよね・・・
今回もかなり痛いものになってしまいましたが、
タダでさえ寝苦しい夜に、変なgifを載せてしまいすいませんでした(^^ゞ

自分はたまにドラ○もんののび○くんになったりしていましたが、
江頭さんは3日間限定でなりきりましが、
ご本人さんとはまるで別人なのは余談になります。
  1. 2012/08/05(日) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分はたまにアニメのキャラとか、濃い人物になろうとする事がありますが、
今回はえがしらさんにあやかって、一日限定で名前を変更しました(^^ゞ

ブルーティアーズ、月下さんのブロ友さんにやっている人が居るんですね♪
サーバーもどうしてかレアサーバーとなっていて、結構動きやすいオンラインRPGですw
たまにはネトゲも課金しない感じで、中毒にならない程度になら、やっぱりたまにですが、
結構趣味的なモノでもよいかも知れませんね♪

確かに以前の自分なら、上半身だけではなく、下半身も・・・って書いてしまったかも知れません(^^ゞ

gif、良いものが無いかと思い検索をしていたら、
とんでもないものを見つけてしまいました((((;゚Д゚))))
確かに気味が悪いですよね><
  1. 2012/08/05(日) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyokiyokiyoeさんへ

kiyokiyokiyoeさんはRPGは苦手なんですか(^^ゞ
酔っちゃうのは自分はあんまり無くて、
ハマってしまえば一日中やってしまう事さえあります><

なのでRPGは苦手な方が良いかもしれませんよw

エガちゃんは、ちょっとあやかってなりきろうと思ったのですが、
やはり自分のイメージが変わってしまうので、昨日でとりあえず封印しました(^^ゞ
最後のgif、夢に出てきてしまったら申し訳無いです((((;゚Д゚))))


  1. 2012/08/05(日) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

ハンドルネームは、
一応一日限定で変えてしまいましたが、元に戻りました(^^ゞ

やはりこういうのが続くと変に思われてしまいますよね><
なので江がしらさんになりきるのはもう封印します。

自分は一応変質的な人では無い事だけ、今更ですが言って置きます(^^ゞ
  1. 2012/08/05(日) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

3日間だけエガちゃんになりきり、変な感じとなってしまいましたが、
一応今日から元の自分に戻ります(^^ゞ

gif、探していたらとんでもないものがあったので、
つい無断でお借りしてしまいましたが、
ダメ子さんになら作れるでしょうね(^^♪

  1. 2012/08/05(日) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/821-68eef341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

