たべものブログ ちょっとちょっと過去の事ですが・・・笑い上戸です。

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとちょっと過去の事ですが・・・笑い上戸です。

今日は不思議なくらい体調が良く、
仕事中にも関わらず、パートと社員さんにバレない様に、
大の方を二度ほど用を足しました・・・

食事中に閲覧している方、本当に申し訳無いです_(._.)_

本当に体調が良く、調子が良い時は大が一日7回くらい出ます。
そう言う日は、何故だか体が軽く、頭も軽くなって軽快に体を動かす事が出来ますし、
ストレスも無く、暑さにやられる事もありません。


自分の頭は最初から軽い方で、暑さにやられる以前に最初からやられています。

こんな感じで本文に入りたいと思います。



もう6年も前になる頃の事なのですが、
その時自分は魚屋で働いていました・・・
その頃の本当にあったお話を書きたいと思います。


その工場は第一と第二工場の二つあるのですが、
第二工場長は自分の一個上の人で、
高校も自分は一年しか行きませんでしたが、同じ高校でした・・・

その第二工場長KE○さんは、腕が自分よりも2倍くらい太くて、
体がかなりガッチリした方でした。

その工場長にいつも愛と言うムチで打たれていた50代の中年男性がおりました。
その方も実は自分と同じ社員だったのですが、
努めて10年以上は居るベテランで、sir○さんと呼ばれていました。


ke○さん「siroさ~ん、アラダル!」


siroさん「あいよ・・・」


ke○さん「siroさ~ん、原料!」


siroさん「あいよ・・・」


kenさん「白さ~ん、白ダル!」


白さん「あはは、kenさん、そんなの無いよ」


ke○さん「おー、わりぃ、間違えっちった!アラダルだった」

いさばや「くふう~、くハハハハハハ・・ハハ」

白さん「いさばや、失礼だろ、何笑ってんだよ」


いさばや「いや~、すいません、kenさんが余りにもひどい事を言うので・・・」


白さん「ホントだよ、kenちゃんひどいだろ~」


kenさん「いさばや、例え本当の事だったとしても笑っちゃいかんよ」


いさばや「ハハハ、そうですね・・・って白ダルは余りにもひどすぎますって・・・」



・・・と、この様な感じで、ベテラン社員の白さんは、
若い第二工場長にからかわれていたのですが、
白さんは結構笑顔で振舞って居ました・・・


長文になってしまいましたが、
第二工場長にタックルをお見舞いされ、肋骨を折った事も有りましたが、
この二人の会話にはいつも自分は笑ってばかりでした・・・



自分はひどいですね(^^ゞ



無断でお借りした動画です・・・




  1. 2012/08/21(火) 17:31:25|
  2. 過去の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ホテルとかにあるTパズルを作って見ました・・・ | ホーム | 多少暑さに慣れた所ですが・・・>>

コメント

大を1日7回ですか、すごいですね。
俺は1日1回出ればいい方で出ないときは案外出なかったりします。
・・と汚い話すいません。

職場楽しそうでいいですね~w
こういう雰囲気好きですよw
途中siroさんが白さんになってて別人かと思ってましたよw
タックルで肋骨折られたのはダメですが・・
  1. 2012/08/21(火) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

お通じは、毎日有るのがいいですね。
僕は平均1.5日に一回ぐらいです。
かすかに便秘気味ですが、出た後は爽快ですね!

魚屋さんは面白かったみたいですね!
和気あいあいとしている様子が伺えます。
siroさんの方が年齢が近い僕としては、20歳代の人たちとふざけ合える方が、ささやかな幸せを感じていたのかも知れませんね。
  1. 2012/08/22(水) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

流石に大を7回もすると本当にすっきりしますw
しかし月下さんは一日一回出るか出ないかなんですね・・・
と言うか自分も汚い話をスイマセン(^^ゞ

以前の職場は、かなり濃い人達ばっかりでして、
みんなでふざけ合ったりしてかなり楽しかったです♪

白さんは本当は城さんなんですが、
あまり実名を言ってしまうのもなんと言うか危ない感じがしてしまいました(^^ゞ
第二工場長のタックルは本当にすごかったですが、
アバラを折る事は結構あります(T_T)
  1. 2012/08/22(水) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:NC Muroさんへ

確かにお通じは毎日ある方が良いですよね・・・
しかし、出過ぎるのも少し厄介でもありますが、
やはりすっきりします♪

魚屋は本当に面白かったです♪
社員は全員仲は良くて、口が悪かったのですが、毎日の様に笑ってました。

白さんはいつも工場長にいじられたりしてましたが、
他の社員にもいじられたりと、結構人気が有りました♪
白さんは独身ですが、アルバイトの若い中国人の女性にも人気だったので、
毎日楽しそうでした♪

  1. 2012/08/22(水) 16:02:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

私だったらこんな風に笑ってられないかも
こうやって笑っていれるのが一番必要な
才能の気がしますです
笑い上戸はいいですね
  1. 2012/08/22(水) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

人がいじられている時に笑うって本当は失礼ですよね(^^ゞ
しかし、その会話が面白くて、つい自分は笑ってしまいます><
笑いたい時には、「ダウンタウンの笑っては行けないシリーズ」を観ると良いと思いますw
そう言う動画を観ると自分は絶対に笑ってしまいます(T_T)
笑い上戸も、確かに才能なのかも知れませんね・・・
  1. 2012/08/23(木) 16:28:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/832-354eb68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

