たべものブログ 女性の笑顔は武器になる様な気がします・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の笑顔は武器になる様な気がします・・・

最近頭の回転がかなり落ちてしまい、
毎日の様にぼーっとしています・・・

11月になると、自分の趣味である植物類は、
種を蒔いても発芽しないものばかりで、
一気に自分は暇になってしまいました。


仕事が終わったら野良猫と遊び、
愛犬と遊び、エッチ動画の検索
何も考えない事が多くなってきてしまいました・・・


まぁ、そんな毎日でも、一応自給自足の夢・・・
と言うものを夢見てそれなりに楽しんでは居ますが、
やはり自分の年代だと、第五目のサカリの時期にさし当たる頃になりました。






今日もいつもと同じ様に、
ホテルでの清掃作業を淡々とこなし、
無事に時間内に作業を終える事が出来ました。




ただ一つ違う点は、以前自分が書いた記事で、
ボインのバツイチの新人さんが今回も来たのですが、
自分と多少会話を交わしました・・・



すると最後の方で自分が話した言葉が面白かったのか、
笑顔を見せてくれました・・・



これはかなり自分はドキッとしました(^^ゞ



その、ボインさん・・・
自分のタイプでは無かったのですが、
その瞬間から何だか範囲内になってしまったのが、
女性は笑顔が武器になる
と感じた瞬間でも有りました。



・・・まぁそれだけなのですが、
今日は久しぶりに華やいだ日になりました。




因みに過去記事です。
リンク:過去記事



その新人さんは、もういつの間にか二ヶ月になるのですが、
自分の4分の1くらいで、まだ半人前ですが、
一人前になるにはあと一年くらい掛かると思いました・・・



単なるホテルの掃除ですが、
一人前になるには、一年ぐらいはかかるのは余談になります。



自慢にはなりませんが、自分は二ヶ月で一人前になり、
そして半年で1.5人前になりましたが、これが限界です。



文字だけ更新でした_(._.)_
  1. 2012/11/02(金) 18:33:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<針金を使って針を作る・・・縫い針、手芸用 | ホーム | 目玉焼き 焼きおにぎりを作ってみましたが・・・>>

コメント

なんか寒くなってきたからか、俺も頭の働かない生活を送ってますよ。
まあ鬱のこともあるんでしょうが、ある意味ボーっと過ごせてるのはいいものなのかなとも思ったりもしますが・・w
動物と遊ぶとなんか癒されますよねw
最近出てこなくなったブチ君チビ君は元気でしょうか?

女性の笑顔はホント素晴らしいものでかつ武器だと思いますよ。
無愛想な人と笑顔が素敵な人、どちらに軍配が上がるかは一目瞭然ですしね。
不意に見せる笑顔はドキッとしますし、常に笑顔の人は元気をもらえますし、笑顔はいいものですw
しかし会話ってあまりないものなんですか・・
仕事ですしあまり話さないものなんでしょうか・・
もしくは相手が慣れてないというのもあるでしょうね。

いさばやさんは仕事の要領がものすごくいいイメージがありますよw
なんでも器用にこなせるといいますか・・
俺は何度も経験してようやく人並みになれると言ったところですが、覚えれば楽になる流れ作業的なものが好きですよw
  1. 2012/11/02(金) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

なななんと
お仕事のこととか教えてあげたりしてるんでしょうか?

私は笑顔が少ないので反省しないといけないかもです;;
  1. 2012/11/03(土) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪
  1. 2012/11/03(土) 12:03:11 |
  2. URL |
  3. 上村明穂 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

本当に寒くなってきましたね><
最低気温が一桁台になる日も多くなってきましたし、
流石にジャンパーを羽織る様になりました(^^ゞ

ぼーっと過ごせているのもそれはそれで良いのかもしれないのですが、
考えるチカラがかなり落ちてきてしまいました><

動物と遊ぶとやはり癒されますよねw
最近は野良猫とばかり遊ぶようになってしまい、
我が家のブチ君とチビ君とはあまり遊ばなくなってしまいましたが、
二匹とも元気ですよw
近い内にまた普通にアップしようかなとも思っていますw

女性の笑顔は本当にグッと来るものがありますよね♪
自分の職場での新人さんは、
自分はほとんど会話とか無く、二ヶ月ほど経ったのですが、
この日だけやたらと自分に色々仕事の事とか聞いてきたので、
初めて会話を交わしたのですが、
笑顔を見た瞬間、イメージがまるで変わってしまいました(^^ゞ
もっとも、仕事以外の会話はまるでしませんが(T_T;)

自分は結構仕事は色々な事を経験してきたのですが、
現在の仕事は仕事の量が人によりまるで違い、
自分は二倍の仕事量を新人の頃からさせられていたのですが、
辞めようと何度も思っていても、結局辞められずに居たりします><

仕事となると何故か自分はいつも一生懸命やる方なので、
そのおかげで仕事を覚えるのはまぁまぁ早い方ですが、
一生懸命やりすぎて、良く泣きを見る事があります(;_;)

流れ作業♪
やはりそれは結構いい感じの仕事ですよねw
自分も以前の仕事は、流れ作業の仕事が多く経験しましたし、
チャンスがあれば、その仕事に入りたいと思うほどですw

  1. 2012/11/03(土) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

実はこの新人さんとは、年齢も近いのですが、
自分はまるっきり会話とかをしていなくて、
教える担当の人は自分では無いんです(^^ゞ

しかし、この日は何故だか自分に仕事の事とかを色々聞いてきたので、
教えてあげたのですが、その会話の中で、
何故か笑顔になってくれました(〃▽〃)

この女性はバツイチで子供も居るので、
自分はまるで興味が無かったのですが、
その笑顔を見たおかげで、少し興味が湧きましたw

男性だといつもニコニコしていたら変だと思われてしまうかも知れませんが、
女性の笑顔は良いものなので、ダメ子さんも笑顔は多い方が良いと思います♪
  1. 2012/11/03(土) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 上村明穂さんへ

コメントありがとうございます。

受験、頑張って下さいね♪

こちらも後ほどブログに伺わせていいただきますし、
その際に応援しようと思います。
  1. 2012/11/03(土) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

そうですね・・
どんな美人でもツンツンしてたら
ブスに近いですよね!
さりげない笑顔は美人のポイントですよね☆ミ

お仕事を優しく指導されている様子が目に浮かびます(^^)
  1. 2012/11/03(土) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

女性の笑顔は武器・・・。
まったくそのとおりだと思います。
うちのお店のパートさんも笑顔が素敵だと年上でもきゅんとします。
でも、作り笑顔にはあまりそういう気分になりません。
  1. 2012/11/04(日) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

Re: やさしい風さんへ

確かに、どんな美人でもムスってしていると、
ブスとは行かないまでも、男性はあまり好まないと思います(^^ゞ
笑顔を見てしまうと、イメージが全然違うものになってしまいました♪

自分は仕事を教える事はほとんど無いのですが、
どうしてか、よく自分に対して仕事の事とか聞かれる事があります><
ベテランの先輩にさえ、聞かれる事がありますが、
多分自分は色々と聞きやすかったり、頼みやすかったりするからだと思います(^^ゞ
  1. 2012/11/05(月) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かっつんさんへ

やっぱり女性の笑顔は武器ですよねw
今までお堅いイメージがあった女性でも、
笑顔の一つでドキッとしてしまう事がありますし・・・

かっつんさんも年上のパートさんの笑顔を見るとキュンとするんですね♪
自分も今の年になってしまいましたが、
それでも年上の笑顔を見るとキュンとなりますw

確かに、女性の作り笑顔はちょっとひいてしまう部分がありますが、
マックのスマイル下さいは、凄いサービスだと思います・・・
けど、自分はスマイル下さいと頼んだことはありませんw
  1. 2012/11/05(月) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/869-2abc5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女性の笑顔は武器にな】

最近頭の回転がかなり落ちてしまい、毎日の様にぼーっとしています・・・11月になると、自分の趣味である
  1. 2012/11/04(日) 12:33:17 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

