たべものブログ 最近野良猫と遊んでばかりで・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近野良猫と遊んでばかりで・・・

最近、気力やブログ更新力とでも言いましょうか・・・
テレビの導入がとても効いているのが、自分はブログをサボリ気味ですが、
何とぞ寛大な心で観て下さい。


今日は11月11日で、
問いといの日・・・
と言うか、トイトイの日なんてモノはありません。









冒頭から何だか嘘をついてしまい申し訳ありませんでしたが、
11月11日は、頃が大変良いらしく、多くの企業が採用しているみたいなのは、
今さっき調べてみたら意外でして、意外と言えば以外な感じでしたが、本文とは関係がありませんので、
ここから本文に入りたいと思います。



猫アレルギーをお持ちの方も多々、いらっしゃると思いますが、
猫アレルギーで無い自分は、大変申し訳無いのですが、
その苦しさが分からない野人であります。



野人と言えば、最近テレビを観だして知ったのですが、
今年の流行語は、「ワイルドだろぅ?」のお笑い芸人?のスギちゃんさんが、
流行語に輝いたそうです・・・


自分も、意外と野人としてワイルドなのが実は自慢でして、
アルバイトで疲れて帰って来ても、野良猫と遊んで居ます・・・





山を駆け巡りながらですがw






ともかく自分としては流れがおかしくなってしまったのですが、
ノラえもんの画像をアップしました・・・
P2012_1105_215016.jpgP2012_1105_215339.jpg

なんとはなしにノラえものです・・・
P2012_1105_215551.jpg


猫の魅力は、猫好きの方ならわかると思うのですが、
宝石でもあるキャッツアイとも形容されるほどで、
大きな瞳に魅了されてしまう方が多いと思います。


このノラえもんは、野良猫ですが、
自分が痛く気に入ってしまい、キャッツアイの魅力に魅了されてしまい、
最近では、夜になると心配になってしまい、窓を開けっ放しで出入り自由状態で寝ています(^^ゞ

ちょっと長いですが、動画です・・・





このノラえもんは、実は自分は「ナナ」と命名しましたが、
ゴロゴロなぁなぁうるさいので命名したのは今更ですが、
野良猫ではなく、半野良なのでノラえもんとしても名前は良いと思います。










・・・・・・・・・・・
























心細いので、プロテクターを装備させてしまいましt・・・
リアルノラエモノ・・・


  1. 2012/11/11(日) 19:22:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<疾風のファウド 相手に合った戦い方 続き | ホーム | 針金を使って針を作る・・・縫い針、手芸用>>

コメント

なるほど、11月11日はトイトイの日ですかw
これは思いつきませんでしたw
もしくはカンの日というのもありかもしれませんねw

猫アレルギーの人って結構いますよね。
猫好きなのに猫アレルギーと聞くとホントに可哀想ですよ・・

流行語対象はやはりスギちゃんでしたかw
テレビに出まくってましたし、つい使いたくなる魅力があるんですよねw
しかしスギちゃんが後どれくらい生き残れるかはわかりませんが・・

ノラえもんちゃん可愛いですねぇw
これはつい構いたくなりますよw
半野良でも家を自由に行き来できるのは猫としては嬉しいところでしょうねw
もっとも冬場は家の暖かさを覚えたら外に出なくなるんじゃないかという心配もありますが・・
大分寒くなってきたのに窓を開けてるとは恐れ入りますよ・・w
風邪には注意してくださいねw
  1. 2012/11/11(日) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

しまった、昨日麻雀をすれば
全局トイトイ狙いができたのに
今日じゃチョンボです…

のらえもんちゃんかわいい
  1. 2012/11/12(月) 16:17:30 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

ゴロで言うと、
自分が思いつくのはトイトイしかありませんでしたがw
なるほど♪カンと言うのもとても良いですねw

まぁ、このネタは麻雀を知らない方だったらわからない事だとおもいますが(^^ゞ

猫は可愛いのはやはり大きな瞳に惹きつけられてしまうというのは、
人間も赤ちゃんの頃は大きな目により、なんたらかんたらと言う事を聞いた事があるのですが、
猫が好きで猫アレルギーの方は本当に可愛そうだと思います><

スギちゃんは月下さんに言われるまではテレビを観なかった事があったので、
自分は最初は人物自体知らなかったのですが、
テレビを最近観るようになって知りましたw

そう言えば、何年か前にも「波田陽区」さんでしたっけ?
同じくお笑い芸人さんで流行語を獲得した芸人さんがいた記憶がありますが、
自分の記憶に自信がありません(^^ゞ

スギちゃんはワイルドなら芸人として生き残れると思いますが、
はっきり言ってしまうと自分は女の子ファンなので、
お笑い芸人さんで押したい方はゲジまゆのイモトさんぐらいです・・・
だからと言って、スギちゃんはダメだとは言ってませんがw
若手芸人は命が短いですよね(;_;)

ノラえもんは、
月下さんがおっしゃる通り、一回自分の部屋に上げてしまったら、
本当に毎日きますし、やはりちょっと失敗でした(^^ゞ

でも、なつききってくれているので、
自分の飼い猫にしても良いかとも考えてますw
  1. 2012/11/12(月) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ダメ子さんは麻雀まで知っているとは((((;゚Д゚))))

そう言えば、いつだったかコメ欄に将棋よりも麻雀の方だったらとか言う事を思い出しましたw
ちなみに今日は1112なので、ピンフの日にしたい所でしたが、
それではジュンツが一つ足りませんね(^^ゞ

猫はやはりかわいいですよね><
  1. 2012/11/12(月) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです★彡

先日PCで動画を観ようとしたら全く見れませんでした
今日は携帯でみてみましたら やはり真っ暗で
にゃ〜っとだけ聞こえました(⌒▽⌒)笑!
かわいいノラえもんですねっ!可愛がられて幸せそうです〜☆☆*:.。☆。.:*☆
  1. 2012/11/13(火) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

Re: やさしい風さんへ

最初に動画が観れなかったのは、
恐らく不具合があったのだと思いますが、
動画を拝見して頂いてありがとうございます♪

野良猫であろうと、
やはり生きている動物ですし、
愛嬌がありますし、親父に隠れて部屋に入れているのは間違いなのかもしれないのですが、
寒い時期や、暑い日・・・蚊が大量に居る時とかは、
自分は親父に内緒で部屋に入れようと思っています(^^ゞ

家に上げてはいけないと言っている親父も、
餌だけは必ず朝晩だけあげていますし、
ノラえもんは多分野良猫なりに幸せだと思いますし、これからも自分なりに可愛がろうと思います♪
  1. 2012/11/13(火) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

野良猫と仲良くできるのかすごいねー
  1. 2012/11/19(月) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: イルカさんへ

普通の野良猫は逃げてしまいますが、
この画像の猫は餌をあげていたらなついてしまいましたw

この様な野良猫は本当に稀だったりします♪
  1. 2012/11/24(土) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/873-55fdbf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

