たべものブログ 久しぶりの謎カテゴリ・・・禁断の・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの謎カテゴリ・・・禁断の・・・

ブログ停滞期間・・・
正しく最近は自分はそれに陥り、
中々更新どころか、訪問さえしなかったりしますが、ご容赦下さい。


自分は投票には行きませんでしたが、
先日、選挙で自由民主党が圧倒的な勝利を収めたのは、
テレビを観ていて知ったのですが、本当に良かったと思います。


・・・特にそれ以外に書く事が思いつかないのも有り、
芸能界の大物の方にこのブログを見られでもしたら危険な事も有り、
他は追記にして置きました。



後、検索エンジンで「剛力彩芽 ぶ」と検索すると、
とてもかわいそうな事が書いてありました。

自分も範馬刃牙に似ています。
注:ここで書いているものは、
全て自分が考えたもので、実際に現実ではありませんので、ご注意下さい。





池上ガッパ2

「こんばんは、
  池上ガッパです。」



池上ガッパ

「先日の選挙は実に凄い結果になりましたね。
しかし、この結果は現在の政治におけるもので、
なるべくしてなった結果だと思います。」



池上ガッパ2

「実際に、この文を書いているのはこのブログの管理人なので、
本当は政治の事はわからないのが残念な所です。」



池上ガッパ

「もっと悲しい事に、この記事を書いている管理人はビビリなので、
私が誰のモデルなのか好評出来ない所にありますね。」



池上ガッパ

「現在当ブログはアクセスがとことん落ちているので、
こんな危ない記事を書いたのは余談になります。」



池上ガッパ2

「今のままでも十分に危険なのですが、
私一人ではちょっと悲しいので、私と同期のカッパを紹介したいと思います。」



池上ガッパ2

「では、紹介します、
みまろガッパさん、
よろしくお願いします。」










綾小路ガッパ

こんばんは、
紹介にあづからさせて頂いた、
みまろガッパと申します。」



綾小路ガッパ2

「ここの管理人はヤキが回ったのか、
とても恐ろしい事をしでかしてしまった様ですね。」



綾小路ガッパ2

「私も当然モデルが誰なのか、好評は出来ませんが、
本人に見つかったらおそらく尻子玉を抜かれるだけじゃ済まされないでしょうね」



綾小路ガッパ

「私、実はあまり知られていないのですが、
池上ガッパさんと同じ年代です。」




池上ガッパ3

「えー、それは意外でしたね・・・
と言うか貴方、不自然じゃないですか?」



池上ガッパ2

左右が対象じゃありませんし、
顔がかなり曲がっている様に見えるのですが・・・



綾小路ガッパ2

「それは池上ガッパさんも同じじゃありませんか・・・
それに人間は多少なりにも、顔は曲がってますし、
あまり深く考えると頭の皿が割れてしまいますよ?」



池上ガッパ2

「確かに、きみまろガッパさんの言う通りかもしれませんね、
左腕と右腕の太さが以上に違うアームレスラーの方も居ますし、
何より私達カッパは頭の皿が割れてしまっては大変ですからね。」


池上ガッパ

「それはそうと、今回は実はもう一人紹介したい方が居ますので、
ご紹介しましょう。」





池上ガッパ3

「芸能界切っての危険人物、
和田コブラさんです。」







和田コブラ

「どうも、私、
和田コブラと申します。」



和田コブラ

「もちろん私も誰がモデルなのか好評は出来ませんが、
何故私の名前がコブラなんでしょうね。」



和田コブラ

「それはそうと、
今回私池上ガッパさんにお土産をお持ちしましたのでどうそ。」




813060240009009.jpg




池上ガッパ3

「こ、これはもしや私の大好物のものでは・・・!」


池上ガッパ4

「今回はちょっと追記が長くなってしまいましたが、
オチを付けずにこの辺にしておきたいと思います。」
















長くなってしまい、本当に申し訳無いですが、
危険じゃ無ければまたこの内容で更新したいと思います_(._.)_
  1. 2012/12/17(月) 17:38:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<忙しかった冬の期間でした | ホーム | 本日、残念な事に若いベテランさんが辞めてしまいました・・・>>

コメント

凄い

こんばんは
私は選挙行きましたよ・・・面倒だったけど(殴)
まぁ、予想通りの結果でしたね、驚きもしませんけど
景気が良くなるのと、福島の原発を早くどうにかしてもらいたいですね
私も政治の事はよくわかりません><;
いい大人が駄目ですよね・・・勉強しなくては(口だけ)
今日のブログは画像満載(笑)
いさばやさんらしいですね^^
楽しくて良いんじゃないですか
  1. 2012/12/17(月) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

選挙、今回も行きませんでしたよ・・
何かどこに入れても変わらないんじゃないかとか思ってしまい・・
こういうのが若者の考えなんでしょうが・・

「剛力 ぶ」ですぐ何が来るのか想像できましたよ・・w
正直なところ、あの人のどこが可愛いかわからないと思うのはここだけの話です・・

隠してるようで全く隠してませんねww
画像いじるのは楽しそうですがw
池上カッパに綾小路と書かれたカッパにアキ子と書かれた写真が・・w
こういう系は好きですよw
池上彰ときみまろって同い年だったんですか・・
池上彰は正直番組を見てないのでよくわからないんですが。
  1. 2012/12/17(月) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんはお母さんに注意されて
選挙に行ってました
きみまろ口調での政治の解説はちょっと見てみたいかも?
あれから二十年~
  1. 2012/12/18(火) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

こんばんは♪

aikaさんは選挙に行ったのですね♪
自分は仕事もあったため選挙には行きませんでした><
と言うか休日だったとしても交通手段が無いので行けなかったと思います(;_;)

福島の原発・・・
確かに何とかして欲しいですよね。

政治はどうにも聞いているだけでも難しいですよね><
自分はニュースをちょっとしか見ないので、
一体どうなっているのかさっぱりです(^^ゞ

今回は随分と画像を加工してしまいましたが、
モデルの本人にバレたら大変な事ですよね((((;゚Д゚))))

  1. 2012/12/18(火) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんも選挙には行かなかったのですね・・・
自分が住んでいる地域では、いつも同じ政治家が当選したりしますし、
場所が遠かったりするので、自分も行きませんでした><

やはり「剛力 ぶ」ですぐに分かってしまいましたがw
本人には可愛そうですけど、
テレビに出すぎてしまうのもやはりこの様な事態を招いたのかもしれませんね(^^ゞ

一応モデルは隠した様に見せかけたのですが、
・・・と言うか有名人過ぎるのでやっぱり分かってしまいますよね(^^ゞ

ちなみに和田コブラさんも、池上ガッパさんときみまろガッパさんと同期だったりしますw

自分も池上さんはテレビでたまにしか観ないのですが、
とても頭が良いので驚いてしまいます(^^ゞ

画像イジリは楽しいですけど、
本人に見つからないかビクビクしています><
  1. 2012/12/18(火) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ダメ美お姉様は選挙に行ったのですね♪
とても良い事ですし、自分も見習いたいです(^^ゞ
ちなみに自分は選挙には10年ぐらいいってません(;_;)

きみまろさんの選挙は確かに見てみたいですねw
一体どんな演説をするのか気になりますし、
かなり楽しそうな演説になりそうですよねw
  1. 2012/12/18(火) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
選挙は終わりましたが、どう変わっていくのでしょうね。東電を責めても、どう考えても政治家がやってくれると思っていると大間違いですね・・私たち一人一人が出来ることをやっていくしかありませんね。
自然環境を守る意識と電気の大幅な節約しか・・思いつきません。私も東北に瓦礫の処理などボランティアに行く時間も度胸もなく・・ただ地震の度に心配TELをするくらいで、何も役に立っていません。
祈ることしか出来ません。
地震でなくとも、殺人や暴力や自殺が多いですが、
貧困やストレス社会がもたらす影響なのでしょうか・・将来が不安ですね。
そんな中 あの河童で笑わせて頂きました。
少し免疫が上がった気がします。
お邪魔しました。おやすみなさい
  1. 2012/12/27(木) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

Re: さやしい風さんへ

返信また遅れてしまって申し訳無いです。

選挙、自分は見ていませんでしたが終わったのですね・・・
阿部さんが総理になっておそらくは少しは何かが変わるとは思うのですが、
自然環境を守る事や、原発が無くなる事を祈るだけです。

自分は東北には知り合いが居ないのですが、
少ない募金しかしていないのですが、
活気を取り戻して欲しいとは思います。

自分が住んでいる地域では、
犯罪と言うものがほとんど無く、
治安がとても良い場所なのですが、
密集した住宅地とかではやはり、治安が悪いのでしょうね・・・

加工画像をしてしまったのは失敗でしたが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪

最近書く事が無くて、ブログ更新率も落ち、
訪問も疎かになりつつありますが、
時間にゆとりをもてる様になったら頑張ろうと思います><




  1. 2012/12/29(土) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

おはようございます。
楽しい記事を拝見させていただき、またコメントもいただき大変ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^
  1. 2012/12/30(日) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. 薄荷脳70 #z3DJMOlI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

選挙ですが、今回自民党が取る政策の一つに金融緩和があったのでそれについてブログで考察してみました。

難しいこと書いてありますが、この4年は下手な経済政策を取ると命取りになるので注意してみています。
  1. 2012/12/30(日) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. しのっち #PvMf3mBM
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

おねでとうございます。
昨年は楽しませていただきました。
今年もまたよろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/02(水) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. 薄荷脳70 #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

大変ご無沙汰してしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問・コメントありがとうございました。

今年も頻度が落ちてしまうと思いますが、時間が許す限り、訪問したいと思います。
ヨロシク~
  1. 2013/01/02(水) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

Re: 薄荷脳70さんへ

返信とても遅くなってしまい大変申し訳ありません。

もう去年の事になってしまいますが、
ともかく、あけましておめでとうございます。

自分の職場は暇になったので、少しはブログに寄れると思いますので、
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/08(火) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: しのっちさんへ

コメント返信遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

去年の暮れから、自分はブログをサボってしまい、
しのっちさんのブログにも訪問返しをする事が出来ませんでしたが、
後ほど寄らせて頂きたいと思います。

自分は、経済の事はあまり解らないのですが、
政策の一つに金融緩和もあるのですね・・・
ともかく、自民が政権を握るこの四年間は、
確かに経済政策には慎重な方が良いのかもしれませんね。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
  1. 2013/01/08(火) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 薄荷脳70さんへ

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

年明けの前後、ブログをサボってしまい申し訳ありませんでした。
自分が働いているホテルでは、年末と年明けは丁度人手が不足していて、
仕事に没頭せざるを得ないほど、自分としては大変でした。

しかし、その冬休みの期間も過ぎましたので、
おそらくまた少し時間にゆとりが出来ると思いますので、
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
  1. 2013/01/08(火) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ

こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
そして、コメント返信も遅れてしまい大変申し訳ありません。

自分も、ブログの更新頻度、
そしてログイン頻度もかなり落ちてしまいましが、
自分が働いているホテルでは、年末と年明けの時期は人手が足りず激務でした><

しかしその期間を過ぎたので、少しはブログにもチカラが入るかも知れません。
とは言え、以前の様にほぼ毎日更新はできないかも知れませんが(^^ゞ

こちらこそ昨年はありがとうございました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/08(火) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/880-7f0f1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

