たべものブログ 謎

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレムリンのモグアイのイラスト と  チビ君の・・・

秋になったとは言え、
今日はちょっぴり暑い日となりました・・・

今日も休日だったのですが、二日酔いでいつものダウンをしてしまっていました。

と短く前置きを終えて、本題に入りたいと思います。

平成生まれの方や、もしかしたら古い世代の方でも、
見た事がないかも知れませんが、
映画「グレムリン」のモグアイというキャラを一点イラスとして見ました・・・






こちら、





グレムリン モグアイ
全然似ていないのが残念ですが、
参考のイラストが無かったので、
申し訳ないです・・・

グレムリンという映画は、1984年に公開され、
それ以降、何度もテレビで再放送されていたぐらいの人気が高い映画でした。

この「ぬいぐるみ」の様なキャラクターが主人公で、
「モグターメン」と言う博士が開発をした人工知能を持った生物と言う設定と言うのは、
映画の本作には登場していないので、知らない方も多いはずです。

クリスマスのプレゼントとして、ビリーに送られたそうです。

ちなみに「モグアイ」は、ギズモと、飼い主であるビリーの父親が名づけました。

「モグアイ」には、やってはいけない三つのルールがあります。
ルールは、
光に当ててはいけない、
水をかけてはいけない、
夜中に食事を与えてはいけない、と言うものです。



グレムリンの話はここまでにしておきます・・・

気持ち悪くなってしまったイラストをどうして掲載をしたかと言うと、
実は今回も犬の加工画像をやってしまったので、
それをカムフラージュするための作戦に過ぎないのです・・・

では、
今回、我が家の愛犬チビ君に餌食になっていただきました・・・


こちらです。















モグラのチビ君?
モグアイ チビ君
チビ君はこういう姿の方が自分的には似合っているのではないのかなぁと思います。
それにしても、またやってしまいました・・・








一応元画も載せておきます。








P2011_0928_145843.jpg

ほとんど原型をとどめていないほどのいたずらとなってしまいました・・・

なんだか申し訳ないです。
  1. 2011/09/29(木) 17:06:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

家のブチ君は13歳・・・ スヌーピーのイラスト

最近、仕事が暇になって、
自分は、新たな事にチャレンジしています・・・

それは中学生の頃少しやったぐらいの釣りなのですが、
一口に釣りと言っても、磯釣りや川釣りなどがあり、
結構難しいもので、
全然まったく釣れなかったりしています。

釣れなくても、時間を忘れてしまうぐらいに、
結構楽しいのものです。


と言う短い前置きで本題に入りたいと思います。

実は我が家のブチ君は自分はてっきり11歳ぐらいだと思っていたのですが、
血統書を見たら、実は13歳である事が発覚しました・・・

布団の上で寝ているブチ君
P2011_0928_145552.jpg
今は見た目にはわからないほど元気なのですが、
結構年といえば年になってしまうのが正直ショックなのですが、
それは仕方がない事です・・・

飼い主は家の親父なのですが、
新しくスヌーピーの布団を買ってもらい、
その上で寝ています。

きょう犬ぶりは恐らくは一生直らないかもしれないのですが、
出来る限り元気でいて欲しいと願うばかりです。


一点、スヌーピーのイラストを描いて見ました。

スヌーピーのお散歩
スヌーピー イラスト
一見手抜きの様に見えるかもしれませんが・・・
・・・手抜きで色が抜けてしまいました。

魚の一匹ぐらい、本当は釣りたいものです・・・
  1. 2011/09/28(水) 17:18:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

幻想の麗芝(レイシ) ユニケーンチビ君

夏の暑いさも後わずか
今日は千葉県南房総市は32℃と言う厳しい残暑の中、
暑い中でのきつい作業を終えて一安心しています。

明日からは予想では29℃と、今日より3℃も気温が下がる様で、
しかし予報では雨でも、
ここの所雨がまるで降っていなかったので、
職場への通勤の際は多少困るものの、ここでジャンジャカと雨が降ってくれるのを、
自分は結構期待してもいます。

この雨が、秋の訪れを告げるほどのものである事を期待しながら、
更に秋に生えてくるキノコ類を期待していたりもします。

キノコと言っても、日本でも様々なものがある事は、おそらく誰でも知っていると思います。

普通キノコの寿命は、多くの種類が短命なもので、
日本の食卓に上がる多くのキノコは一ヶ月がせいぜいだと思います。

しかし、寿命が一年以上のキノコもあるのです。

その仲間の一つのレイシと言うキノコがあったので、アップしてみました・・・

マンネンタケ科(レイシ)
P2011_0919_153728.jpg

マンネンタケ科(レイシ)こちらはまだ成長して、生きているものです。

P2011_0919_170739.jpg

レイシの用途は、民間薬、あるいは健康食品として用いられているようです。
古くから、縁起物として重宝されていて、飾りとしてまつる家もあります。
自分のうちでも、これは単なる飾り物として置いてあります。

特徴としては、切り株から発生するものは、いわゆるサルノコシカケと呼ばれています。
地面から生えてくるものは、いわゆるマンネンタケ科のものが一般的のようです。

初めて見た時は、何だかちょっと幻想的なきのこと自分は思いました。


幻想的なものといえば、
自分はこれがはずせないものなので、

我が家のチビ君に強力をしていただきました・・・





それではアップします。




ユニケーンチビ君・・・
ユニコーンチビ
ユニケーンとは、
ユニコーンとちょっと似ているのですが、
ワンちゃんがベースとなった幻想の生物です・・・

ユニコーンは、ギリシャ神話にも度々登場する幻獣です。





元画もアップしておきます・・・



P2011_0917_152201.jpg

明らかに幼稚な加工画像となってしまいました・・・
そろそろ一部の愛犬家から、苦情が来ないかハラハラしています。
  1. 2011/09/19(月) 17:31:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

鳥のクチバシ イラスト 犬編

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人の隣の席になったことはある?」



またまたトラックバックテーマに頼って記事を書く事にします・・・

自分は好きな人の隣の席になった事がありません。
クラスも同じクラスにさえなった事がなく、
儚い片思いに胸を苦しめる中学生時代を過ごしました・・・

自分は当時、勉強が嫌いで、
しかしながら高校に、仲の良かった友人達と試験を受けて合格しました。
勉強は一切しなかったので、当時不良グループが集まる最悪な高校に入る事になりました・・・

なんだかんだで自分も結構その学校で学生生活を楽しんだのですが、
船の上での課外授業と言うものがとても嫌でした。

船の上の課外授業とは、一ヶ月以上も陸へあがる事がないものです。

それが嫌だったので、学校を結構サボっていたのが仇となり、
留年決定が決まったので、
学校を一年で辞めてしまいました。

17才から自分はアルバイトをしながら生計を立てる事となったのですが、
当時していたアルバイトは、地元のコンビニエンスストアでの仕事でした・・・

アルバイトをしていたある日、
自分が当時好きだった娘が来て、それから仲良く遊ぶようになりました。

そしてその娘は、自分の家にも何回か来てくれた事があったのですが、
それはそれは自分にとって、とても幸せな瞬間でした・・・

しかしある日、その娘が千葉県でも会えなくなるぐらい遠い所の大学に進学する事になり、
自分も悪い上司に捕まって、一緒に東京に住む事となってしまい、
以来その娘とは現在もあっていません。

その娘は23才で結婚してしまった事を聞いたときには、
おおきなショックを受けて、
にゃんたまの機能停止・・・
ココロのどこかに穴が開いてしまった事を覚えています。


青春はもう戻ってくる事が無く
これから先の人生さえわからないまま、
ただただ毎日の様に働いて行くしか生きる術はないのですが、

あの時自分が何か一生懸命していれば、
今とは全然違う楽しい人生を歩んでいた事と思います。

このトラックバックテーマでは、本来中年に差し掛かる自分が挑むべきものではなかったのですが、
ブログネタが・・・

若い世代の方達には、青春をがんばってもらいたいものです。

今回は前置きの方がかなり長くなってしまったのですが、
とりあえず、短めに本題に入りたいと思います。

タイトルでは、「鳥のクチバシ イラスト 犬編」となっているのがわかるように、
今回は写真の上にイラストをして見ました。





こちらがその・・・











鳥犬ブチ君です・・・
P2011_0917_154420.jpg










元が画も一応アップします。




P2011_0917_154620.jpg

今日はこの辺でやめときます。

またまた長文になってしまいましたが、
どうもありがとうございました。
  1. 2011/09/17(土) 16:54:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:22

安いタバコ エコーが一番 あとちょっとやってしまいました└(゚ロ゚;)┘

第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと��...
FC2 トラックバックテーマ:「最近嬉しかった事を教えて下さい!」



トラックバックのテーマで記事を書くのは久しぶりなのですが、
最近嬉しかった事と言うと、
夏休み期間は、休日がまるっきり無かったのですが、
職場の忙しさが一段落して、休日が取れるようになった事ですね。

とは言え、
敬老の日や、秋分の日がかかっている連休はまた、忙しくなったりします。





トラックバックテーマの記事はこのくらいです。





自分は、かなりのヘビースモーカーなのですが、
タバコの値上がりにより、生活が圧迫しつつあるので、
やむなく、タバコを価格が安いものに替えたのが一年前ぐらいです。

そのタバコの画像がこちらです・・・

P2011_0915_133221.jpg
喫煙しない方には結構どうでもいい事かも知れませんが、
こちらのタバコは、
かつてはおじいちゃんのタバコと言われるほど、
年配者の方に人気のものです。

このエコーと言うタバコ、
最初に発売されたのが1968年8月20日のようで、日本たばこ産業(JT)が作っています。

このエコーと言うタバコは、松田優作が愛煙していたとも言われています。

味は辛めで、吸い心地は存在感のあるもので、
すぐに手が煙により黄色くなってしまう所が難点でもあります。

今の販売価格は240円なのですが、発売当時は180円で購入する事が出来ました。

来年にまたタバコの値上がりがあるようで、
安く購入できるエコーでさえ、なかなか購入しづらくなるので
愛煙家にとってはとても大変な事です。

ただ、
タバコの値上がりにより、未成年者の喫煙が減っている事があるようなので、
この点としては、良い傾向にあるのも否定は出来ない所です。

全てのデータを参照にしたわけではないのですが、
世界ではノルウェーが一番高く、1000円近くもしているようで、
一番安い方の国では、ミャンマーなどが54円となっているようです。


タバコの記事はこの辺にしておき、
久しぶりに我が家の愛犬チビ君の画像をアップしました・・・










こちらです









もぐら?
これは本当に犬なのか・・・
と思えるほどモグラの様な、ねずみの様な姿になってしまっていますが、
これは間違いなく、我が家の愛犬チビ君です。

家のチビ君はこの様な状態になってしまう事が・・・

あるわけがありません。

本当は加工した画像です・・・

なんか嘘ついてしまって申し訳ないです。



本当はこちらです。





P2011_0915_151643.jpg

長々とまじめな記事を書くふりをして、
なんか本当に申し訳なかったです・・・
  1. 2011/09/15(木) 16:40:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16

となりのトトロのパクリで 猫バスならぬ 犬バス

今日は千葉県南房総市は朝から曇り空で、
一雨来るかと思っていたのですが、
そうはならず、
久しぶりに夏日となりました・・・

あともう少しで秋になり、
秋の初めに雨が降ると、
ハツタケと言うキノコが松林に生えます。

自分は、親父に連れられて、
この時期になると、山にきのこ狩りに繰り出されて、
多少は食べられるキノコと言うのを覚えたのですが、

その一つが、
ハツタケと言うものです。

残念ながら手元に画像が無いので、
かなり古い本の一部から無断にアップしました。

P2011_0909_161633.jpg

家でよく収穫して食べるキノコとは違うのですが、
大雑把に言えば、この画像と近いベニタケ科の仲間です。

そのキノコは味噌汁や鍋に用いると、
なかなか良いダシが出て、
ほとんど毎年食べているキノコです。

雨が降った次の日当たりが、今がちょうどその頃だったりします。


自分は一応山に住んでいて、
少しは知識があるのでこういうものを食べたり出来るのですが、

キノコを知らない人は、危険なので食べていけません



と言う前フリから本題に入りたいと思います。
今日はちょっとブログ更新時間がやってきてしまったので、
イラストも以前自分が描いたものを転載します。
2011071919290000.jpg
知らない人は居ない位に有名な、となりのトトロに出てくる猫バスです
これを描いた時はシャーペンで書いたのですが、
そんな事は本当は関係はありません・・・


またやってしまった我が家のきょう犬の加工画像

でも今回は明らかに幼稚なので、
おそらくは何でも無いと思います。

猫バスがあるんだったら、
犬バスがあったっていいんではないのか?
と言う事でやりました・・・



では画像をアップします・・・





一部の愛犬家の方からの非難が殺到するほどの完成度はありません。



ブチバス
イラストの方がおっきくなってしまっているので、
ちょっと迫力がなくなってしまったのが残念です。









一応元画もアップします・・・





P2011_0909_150708.jpg

愛犬にこんな真似をするの方は、
おそらくかなり少ないと思います・・・

  1. 2011/09/09(金) 16:41:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

犬の加工画像 デビルタートルブチ君と亀のイラスト

本日は自分は休日で、
朝からラテールをしていたのですが、

昨晩ギルド勧誘があり、そのギルドに入会しました。

もっともORPGをしていない方には少々不満な記事になりそうなので、
掻い摘んで書きます・・・

ラテールでは、結構ハマッている方が多く、レベルが180位の人が沢山います。
自分はまだレベルがとても低く、レベルが26で、ギルドに加入しても付いて行くのが精一杯です・・・

今日は前半はラテールのID名で、弟さんと風さん、ペインさんに現在のレベルで装備できる、
ファイヤー装備を自分が集めるために三時間くらいも手伝ってくれました。

回復アイテムは弟さんがお店で買って来てくれてただで大量にもらったりと、
全てやって貰った感じで、最強武器を手に入れることが出来ました。
本当にありがたかったです。



ラテール4


ここからが今日の記事の中盤に入ります

亀と言うのを今日はイラストをして見ました。

こちらがマウスで描いたイラストです・・・



亀のイラスト
スーパーマリオブラザーズなんかにも良く出てくる亀ですが、
とにかく亀をイラストしたかったのでイラストしました。

元ががないオリジナルのイラストなので、
つたない所は多々ありますが、
読んでいただいている訪問者様にご理解を頂きたいと思います。

ここからが本題になるのですが、
あまりにも幼稚な犬の加工画像をして見たのですが、

最初は単なる亀と合体したブチ君というのを狙いにしたのですが、

加工して行くうちにどんどん自分の悪い癖が出てしまい、
少々危ないブチ君となってしまいました・・・

なので出来る限り画像を下の方に追いやるためにどんどん文を長くしています。

自分は最近は記事を書く中でカラーを付けて少しでも文を見やすくしているのですが、
今回は画像が画像なだけに、
訪問者様の目の保養を普段は心がけているのですが今回はちょっとあれになってしまい・・・

文字にカラーが付いていない所は自分でもただ単に書いているだけなので申し訳ないです。


そろそろ文も思い付かなくなったのでもうアップしてしまいます・・・





本当に申し訳ないです。





加工して行くうちにデビルなブチ君になってしまいました






デビルブチ君 亀編







元がは亀になったブチ君のこちらとなります。
P2011_0905_153130.jpg


なんかまたやってしまった感が出てしまいました。
  1. 2011/09/05(月) 16:32:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

クレオパトラもビックリ 今日犬ブチ君なんじゃこりゃ


最近は自分はテレビをまったく観ずに、

パソコンでブログをしながら晩酌をしています・・・


自分は、早寝おそ起きがもっとうですが、

ちょっとまたブログを更新したい気分になったので更新します。




人類が誕生したのは、360万年前のタンザニアのラエトリ遺跡には二本足歩行のはっきりとした足跡の化石が残っている。当時はまだ脳の容量もチンパンジー程度、長い腕と短い足といったチンパンジー的な特徴も持っていた。大きさも110cm~140cmとチンパンジーなみである。それより以前、450万年前~430万年前のラミダス猿人がすでに2本足歩行していたという。

なんだか難しすぎて、ちゃんと理解しようとしても、人類の起源は難しいです・・・


人類が誕生したのがそうだとしても、


人類がわんちゃんと共存するようになったのはいつ頃からなの?



という話に切り替えて行きます・・・




人類が誕生してから今ではとても馴染み深い、現在もなお共存しているわんちゃん・・・





それではわんちゃんはいつ頃から人類と共に共存したのでしょうか?




調べてみると、これにはとても興味深い記事が沢山ありましたが、


最初に人類に近づいたのはオオカミの方だそうで、

はじめは人類のおこぼれを頂戴していたようですが、人類はオオカミを家畜として利用していたそうな・・・


2~3万年くらい前にはオオカミが人間に飼われ始め、同時にイヌが誕生しました。いつ頃から、狼が犬になったかというらしいのですが、

はっきりした事はわかりません。


ただ、わんちゃんは何万年という長い人類と共存していく中で、


お互い助け合い、助けたりして共存してきた頃は言うまでもありません。





現在でも、わんちゃんは、災害救助犬として・・・


更には、目の不自由な方のための盲導犬として、

深く人々に愛されているのは間違いはありません・・・



紀元前70年前でも有名なくれおぱとらさんも、

わんちゃんが好きだったらしく・・・




まあとにかくわんちゃんは人類と共に共存してきたのは間違いはありません。










恐ろしい事にここで少し真面目なような記事を書いたふりをして、


タイトル:クレオパトラもビックリ 今日犬ブチ君なんじゃこりゃ


をアップしてしまいます( ゚∀゚;)












では参ります。
















ロボットブチ君







このちょっと長い文面はこれをしたかっただけの前置きでした( ゚ω゚;)



元画はこれです・・・


















2011071815020000.jpg


本当に・・・


くだらないブログですいませんです(´;д;`)


こんなブログを見てくれている方に感謝している毎日です。
  1. 2011/07/27(水) 21:46:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

宇宙犬 ブチ君の画像


今日は暑くなりましたが、

明日はまだまだ暑くなるようですね・・・


今日は暑かったとはいえ、

汗も滝の様に出るぐらいの暑さではなく、

本当に過ごしやすい日でした。



自分がアルバイトで働いてるホテルの方は、


さすがに夏休みのせいか、


もうずーっと満室状態で、

猫の手も借りたいくらい忙しい状態になってしまいました・・・


自分が働いているホテルは、海水浴場が目の前にあるため、

海水浴が目的の家族連れのお客さんが多いので、


海水浴に行くお客さんが、

ホテルを砂まみれにしてしまうため、

掃除も大変だし、いつもよりペットボトルのごみもかなり多くなってきていますが、

泣き言を言っても仕方ないので、

夏が終わるまでの辛抱だと、

自分もはじめ、

パートのおばちゃん達も頑張っています・・・




話はここで変わりますが、画像がアップできなくても、

そういえば、Windowsシリーズには、無料でパソコンで出来るツールが備わっていたので、


ペイントのツールを使い、イラストを描いてみました。

火星人のイラストです・・・















無題


このペイントツールは、

すべてマウスで書かなくてはいけないため、

普通に描くより、結構難しいですけど、

カラーに出来るのが、最大のメリットです・・・


イラストぶち君



もう本当に、

小学生が書いたようになってしまったのが、

自分としてはいたたまれないのですが、

本題に入るための、下準備と言う事で、

イラストをしたので、温かい目でご覧になってください。


なぜ火星人のイラストをアップしたのかと言うと、

地球外生命体と言うものは、

本当に存在するのか・・・

というテーマを元に、

今回、自分はブログを書いた訳なのですが、

地球外生命体・・・



自分の近くに案外いたりしました・・・












2011071015390000_20110724162540.jpg


一体どうなってるの?

と言うぐらいのものですけど、

なんら対した事は無いです・・・


ちょっと口と目が増えただけで、

ブチ君はそのままです。



といっても一応元画をアップしときます。

2011071015390000.jpg

へんなブログ、

長々と見ていただいてありがとうございます。



きょうもたべものブログは休みです。

  1. 2011/07/24(日) 16:31:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

犬の加工画像 表と裏


千葉県南房総市は、

今日は昼頃から晴れ、

少しだけ、明日の猛暑を予感させる天気となりました。


予報でも明日から猛暑となる見込みでちょっと涼しいの大好き人間には、

がっかりな天気予報となってます。






今回も犬の加工画像と称して、

わんちゃんの悪戯画像をアップします。



人間には、表と裏がありますが、


わんちゃんにだってそれはあるんです。



私達人間から見たわんちゃんは、

普通に色鮮やかで、毛並みが素晴らしいく観えるものです。





では視点を変えて、

猫ちゃんが、昼間にわんちゃんを見た時にどう写るのかをやってみたいと思います。




普通の猫ちゃんは、わんちゃんを見たら逃げてしまう訳がわかるかも知れません・・・






では参ります。




まずは我が家のわんちゃんちび君からです・・・















悪魔のちび君


猫ちゃんは昼間は光が強すぎるため、白黒になって見えるらしいのでこう見えるかと思います









次は我が家のきょういぬブチ君の番です・・・
















悪魔のブチ君




猫ちゃんから見たら、どっちもどっちなんでしょうけど、


ちょっと気味が悪いので、逃げ出したくなる気持ちもわかる気がします・・・


猫ちゃんから見たら・・・


て言うのは無理やりつなげたかっただけです。


今回は画像をセピア風にして見ました。



元画はこれです。









2011070915140000.jpg

2011071015390000.jpg


画像を白黒に寄せてみるとこうなりました。











  1. 2011/07/23(土) 16:19:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

